2007.11.15.Thu





↑はうちの好きな曲で~す♪
いい歌やああああああ

こぉゆぅ歌は㌧の声がイイ感じに
響くからいいねっ


あ!てか、、

久々でーす


最近PCの調子が悪くて・・・
更新できなくてすみません・・・ (言い訳←


地味に頑張るので ←
これからもよろしく



とかゆーてここ見てる人いねー 笑笑

かなりの自己満だっ


まっいいや♪


ちなみに明日は?????????????????????



Mステ


㌧出演だべーーーーーーー!!!!!!!!!!!

くうちゃんとコラボ


多分ランキング

㌧の新曲ForeverLove

が入ってるはずだっ

明日楽しみ~♪♪
2007.10.16.Tue


ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


解禁

AZASU


もー----------------------

かっこよすぎ

歌よすぎ


泣ける


やっぱり

㌧のバラード

みンなの声がイイ感じに聴けるカらスキ

まず聴くべし




やばいよねやばいよね

もしったああああああああああああああ

みンなニューヘアーだし

じぇじゅは切っただけカもだけど、、
ゆのは耳に髪かけてるし、、
ゆちょんは前髪短いし、、←え
しあはぺしゃんこストレートだし、、
ちゃみはバッサリだし

みンなスキよん


何回でも聴いてやる

まぢかっこいいよおおおおおおおおおお!!!!!!!!アハーン ←

2007.09.04.Tue


新曲SHINE

見ましたカ?!

まぢダンスダンスダンス

かっこいい~~~

やばいでス

見てない人ゎ見ましょウ♪



やばいよネ


歌もいい!!!

サビは覚えたよ

みンなここいいいいいいいいいい!!!!!!!


そ・し・て!!!!!!!!!!


HEY×3スペシャル

出演決定!!!!!!!!!!!!!



やったああああああああああああああああああああ ←


嬉しいー

みンな絶対みよーね


2007.09.02.Sun


久しぶりの更新が
バ㌧なんて気にしちゃいけまてン♪わら

なるべく頑張りますよ!!←毎回言ってる


じゃーバ㌧いきまス!


○●5人にバトンを回す。(最初に書いておく)●○

僕、、残念ながら友達いない・・・ぷ
見た人やっちゃって下さい!! ←投げやり

○●ニックネームは???●○

みき みきチ みきちャン
そンな感じだw

○●おいくつですか???●○

15ちゃL1
まー普通o わら

○●ご職業は???●○

中学3年生
高校生なリたいッ

○●ご趣味は???●○

㌧のサジン集め
㌧ペンサイトのサーフィン
㌧の曲を聴く
㌧の情報を集める
㌧登場する妄想をスる ←

○●好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは???●○

スキ → ㌧みたいな心の綺麗な人
嫌い → 嫌いと思ったら嫌い

○●特技は???●○

なに?
すぐ諦めること ←?

○●資格何か持ってますか???●○

㌧を愛す資格なのだ

○●悩み事何かありますか???●○

㌧がかっこよすぎて困る

○●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???●○

スキ → ㌧
嫌い → トマト

○●最近の喜怒哀楽を教えてください●○

喜 ない え
怒 学校が・・・宿題が・・・
哀 ㌧がハードすぎて可哀想
楽 ㌧の曲聴いてるトキは常ハイやカら

○●ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は???●○

0:0:0 (わりゃ

○●今年のクリスマスの予定は???●○

㌧の曲を聴く

○●最近告白されましたか???●○

会ったことないメル友の
おっさンに ぷ

○●好きな漫画はなんですか???●○

僕等がいた  君に届け
最近は読まんけど、、

○●最近お気に入りの曲はなんですか???●○

㌧の曲全部スキやけど
今はSMtounのSnowDream気に入ってる

○●最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください●○

ジェジュンの笑い顔
ユチョンの笑い顔
チャミの愛嬌ポーズ

○●最近の買い物情報を教えてください●○

今日は
グロスマニキュアピン買った★

○●お気に入りブランドを教えてください●○

別になL!
安くていいもン買う主義やカら

○●猫派ですか???犬派ですか???●○

別にどっちでもなL1
飼ったこともなL1しww

○●好きな人はいますか???●○

あたまえやン!
㌧やで

○●あなたが愛する人にひとこと●○

サランへ

○●指名した他者紹介を簡単にお願いします●○

ヌグ? わら
ま、、これをやってくれた人は
きっと心の優しい人だネ

○●最後に回してくれた人にメッセージ●○

みー㌧
いっつもサジンUPしてくれて
コマウォヨ
これカらもよろシア
2007.07.27.Fri

東方神起からのコメントでス

http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol/dongbangsingi.html

じぇじゅが金髪

かっこえええええええええええええええ


デビューから今までの
いろんな曲が流れてる~


イイ歌ばっかし

一人ずつのコメント聞いてると

本当に日本語上手くなったよねえ
さすが!


最後のほうにユチョンが
声だして笑ってるのが

やばいぐらいツボな僕です




それより!


きましたねえええええええええ!!!!!!!!



東方神起の夏


夏ゎいろんなイベントやライブがあリますね~

□タッチ会
□エイネ-ション
□サウンドマリーナ
□その他もろもろ ←ワラ

ヨロブン楽しんでくださいね



今年の夏ゎ


㌧に燃えるぞ!!!
Copyright © 東方神起☆□IヲI. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

